なんかいろいろこんぴゅーたかんけいのなぐりがき

なんか勉強しているこんぴゅーた関係のことのメモやそれ以外のことを書こうかなあ...

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPIRE 5920購入しかし裏蓋が開かない!!

今日acerのASPIRE5920を購入した。一緒に増設用のメモリも買っていたので早速増設しようと思い裏蓋を開けにかかったのだが、ネジをドライバーで緩めてもなかなか開かない。どうやらネジ以外でも固定されているようで、どうやら蓋自体にも爪がついており、それを無理矢理外さないようにいけないようなので、マイナスドライバーで無理矢理こじ開けるようにした。しかし、それでも開かない、というかそのまま開くと蓋は割れそうなので蓋の周りをよく観察してみると、ネジの頭と同じくらいの大きさ黒い円形のシールのようなものが2つ裏蓋に張られており、それを剥がしてみるとなんとその下にはネジが隠されていた!!なぜ隠すacer。とにかく裏蓋を固定しているのは、普通のネジ、蓋の爪、黒いシールで隠されたネジの3つでこれらを取り外せば蓋を外してメモリの増設やハードディスクの取り替えを行うことができる。

Aspire5920を買って裏蓋の開け方が良くわからない人は参考にして欲しい。
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。